殺人… 窃盗… 誘拐… 密売…

────悪魔に魂を売り渡すかのように、金になる事なら何でもやった。

_20210102_035924


────問うべきは手段では無い、そのおじじにとって目的こそが全て 

_20210102_035948

────切実な現実、おじじには金が必要だった…。



まず防具を売った、魔法付きのイノリィドレス。思い入れの品だったが金の為だった。

その後も金になるものはすべてドルチェに置換されていった

そしてついにはおそろしげな瞳をも売った、3億ドルチェは無造作に足元に投げつけられた。



───永き時は過ぎ

私の魔法から威力が減り続け 

ドルチェは尽き果て

魔法攻撃が600になり、ボスラッシュ
───ハードに限界を感じた頃。


1609526208969

────私の手に理が握られていた。


_20210102_032515


o0739041514774767136



(´ ・ω・`)だがここからが問題だった



(´ ・ω・`)キャンペーン期間外の結晶ガチャに体当たりする学習力なさ

(´ ・ω・`)ケチって安い方から買っていくせいでどんどん積み重なる課金額

(´ ・ω・`)SSまでは調子良かったのに嘲笑うかのようにB下がるランク

(´ ・ω・`)最後のまともな結晶がなくなった後に存在に気がついた✨🎍り🎍✨6つ

(´ ・ω・`)怒りのあまり双剣の結晶E
Dに消費される✨🎍り🎍✨



(´ ・ω・`)考えうる最も悪手を見事に選んで踏み抜いて歩いた気がするね!


無題633-2


(´ ・ω・`)そうしておじじの手元にはランク上げ失敗した双剣だけが残りましたとさ

1609524774549



(´ ・ω・`)まじでどーすんのこれェェエエ工!???????!!?wえwwwっwwwっゲフッエフッ😸😸😸😸😸😸😸😸😸😸

(´ ・ω・`)まともに強化したすんデールのほうが強い有様だよ

(´ ・ω・`)お年玉盗賊団にボコボコにされたて家が半壊してるから本当に許してほしい🏚

e7b9ba5c

🍛今日のおじじとの約束🍛
  • 課金は最初から12,000円にしよう!おだぞ!
  • セール・確定になっていないガチャは怖いぞ!
  • 死ぬぞ!
  • ぷちくろは遊びじゃないぞ!

gekijou_end_syugeki